SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニューノーマル時代のデジタル戦略のヒントを提供!Contentservがオンラインイベント開催

 Contentservは6月16日〜18日、コロナ・パンデミックの影響でこれまでの生活やビジネス環境が大きく変わる中、デジタル接点が主流となる顧客とのつながり方、そのためのデジタルイニシアティブをテーマに、グローバルオンラインイベント「Digital Readiness」を4ヵ国語で開催する。日本語開催は6月17日。

 同イベントでは、先進企業のデジタル戦略、eコマース、プロダクトマーケティング責任者やデジタルプロジェクトの高い専門性と実績をもつパートナー各社と共に、Withコロナ/Afterコロナのセールスとマーケティングのあり方、イノベーション、オペレーション、エコシステム、エクスペリエンスといったデジタルイニシアティブの観点で、今後のデジタル変革とその焦点について共有する。

 プログラムは、9:00~13:00までの「ライブセッション」、13:00〜17:00まで好きな時間で視聴できる「オンデマンドセッション」、ダイアモンドスポンサーが紹介するソリューション展示ブースが予定されている。

登壇企業(五十音順)

アクイアジャパン/アドビシステムズ/アペルザ/大日本印刷/電通アイソバー/Dorel Europe 社(ドイル)/エクサ/ミズノ/マクニカ/priint Group(ドイツ)/セールスフォース・ドットコム/トランスパーフェクト ・ジャパン

【開催概要】
イベント名:「Digital Readiness」
日時:2020年6月17日(水)9:00~17:00
会場:オンライン(バーチャルイベントプラットフォーム)
費用:無料(事前登録制)

※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
日本マイクロソフト、テクニカルカンファレンス「de:code 2020」をオンライン開催【参加無料】
才流、ベイジ、WACULら5社、「BtoBデジタルシフト2020」開催【参加無料】
板倉陽一郎弁護士が「GDPR・個人情報保護法とビジネス対応」を解説するZoomウェビナー開催!
Googleアナリティクスで分析&改善までこなせるマーケターに!オンライン講座をレベル別で開催
ベンダー企業が示すwithコロナ時代のマーケ/ギブリーがオンラインカンファレンスを開催【参加無料】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/06/04 11:00 https://markezine.jp/article/detail/33554

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング