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ニューノーマル時代のデジタル戦略のヒントを提供!Contentservがオンラインイベント開催

 Contentservは6月16日〜18日、コロナ・パンデミックの影響でこれまでの生活やビジネス環境が大きく変わる中、デジタル接点が主流となる顧客とのつながり方、そのためのデジタルイニシアティブをテーマに、グローバルオンラインイベント「Digital Readiness」を4ヵ国語で開催する。日本語開催は6月17日。

 同イベントでは、先進企業のデジタル戦略、eコマース、プロダクトマーケティング責任者やデジタルプロジェクトの高い専門性と実績をもつパートナー各社と共に、Withコロナ/Afterコロナのセールスとマーケティングのあり方、イノベーション、オペレーション、エコシステム、エクスペリエンスといったデジタルイニシアティブの観点で、今後のデジタル変革とその焦点について共有する。

 プログラムは、9:00~13:00までの「ライブセッション」、13:00〜17:00まで好きな時間で視聴できる「オンデマンドセッション」、ダイアモンドスポンサーが紹介するソリューション展示ブースが予定されている。

登壇企業(五十音順)

アクイアジャパン/アドビシステムズ/アペルザ/大日本印刷/電通アイソバー/Dorel Europe 社(ドイル)/エクサ/ミズノ/マクニカ/priint Group(ドイツ)/セールスフォース・ドットコム/トランスパーフェクト ・ジャパン

【開催概要】
イベント名:「Digital Readiness」
日時:2020年6月17日(水)9:00~17:00
会場:オンライン(バーチャルイベントプラットフォーム)
費用:無料(事前登録制)

※詳細・申し込みはこちらから

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2020/06/04 11:00 https://markezine.jp/article/detail/33554

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