SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GENIEE DOOH、動画配信プラットフォーム「SpotX」と連携

 ジーニーが日本で開発・運営するデジタル屋外広告(DOOH)プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、代理店および媒体社の収益増大とさらなる広告マネタイズを目的に動画広告配信プラットフォーム「SpotX」と新たに連携を開始した。

 「SpotX」は、動画コンテンツ内で再生されるインストリーム動画広告枠の配信プラットフォームだ。視認性および再生率の高いプレミアムな広告枠を様々なデバイスを通じて提供している。今回の連携により「GENIEE DOOH」は、広告配信の強化、「SpotX」からのDOOH広告枠買い付けを可能にした。

【関連記事】
UNICORNとジーニー、「Web動画リワード広告」で連携へ 報酬付与でユーザーの興味喚起を促進
ジーニー、ホープと業務提携し自治体へのシステム提供を推進 気象庁サイトへ広告配信システムを提供
ジーニーと早稲田大学山名研究室が連携 Web広告の効果最大化に関する実証実験を開始
ジーニーとヒロモリが業務提携 デジタル×リアルのBtoCマーケティングソリューションを提供開始
ジーニーのチャットボットツール「Chamo」、ECサイト向けにEFO機能などを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/14 13:30 https://markezine.jp/article/detail/36775

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング