サービス終了に伴い、次ページ以降の記事はご覧いただくことができません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

本記事では、新鮮な意識データとログデータを組み合わせ、消費者のことをより深く理解する方法を紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
松岡 滉一(マツオカ コウイチ)
株式会社リサーチ・アンド・イノベーション サービス推進部長
広告プランナーを経て、2019年リサーチ・アンド・イノベーションへ入社。日用消費財メーカー向けSaaSを立ち上げたのち、家計簿アプリ「CODE」のプロダクトマネジメントを担当。2020年より現職。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア