マーケティング調査・コンサルティングサービスを提供するヴァリューズは、マーケティングやデータ分析の最前線における課題解決のヒントを紹介するカンファレンス「VALUES Marketing Dive 2022」を、2022年5月26日(木)にオンラインで開催する。
同イベントは、「Update your marketing~顧客理解の新潮流」をテーマに、データを利活用し顧客理解する事例を紹介。またマーケティングやデータ分析の課題解決のヒント解説していく。
開催日程:2022年5月26日(木)
開催時間:14:00~17:00
会場:オンライン配信
参加費:無料 ※事前登録制
対象者:デジタル、データを活用してビジネスを推進する担当者
(企業のマーケティング、商品企画、広報、デジタル、経営者、広告代理店、Web制作会社、メディア関連)
お申し込みはイベントページから。
【関連記事】
・決済アプリの利用者数は増加傾向/60代以上のサイト訪問者数トップは「楽天市場」【ヴァリューズ調査】
・ヴァリューズのリサーチエンジン「Dockpit」、Googleアナリティクスと連携を開始
・ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース
・ヴァリューズとアンロックデザインが業務提携 国内外における優秀なIT人材発掘の支援へ
・ヴァリューズ、250万人規模のパネルで3C分析ができるリサーチエンジン「Dockpit」をリリース