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MarkeZineニュース

【参加無料】オンオフ統合マーケティングのあるべき「型」と「実践のカギ」とは?

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 オフライン(マス)とオンライン(デジタル)の両面からマーケティング施策を統合して、計画・実施したいと考えている担当者におすすめのセッションが、9月7日(水)10時50分からのセッション『【電通×セプテーニ】協業から学ぶ、オンオフ統合マーケティングの「型」と「実践のカギ」』だ。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 生活者の良質なブランド体験と、広告主の事業成長の両軸を実現する、マス・デジタルを起点としたオンオフ統合マーケティングとはどのようなものか。協業を通じて約100社の支援をしてきた電通とセプテーニが、独自モデルを解説。オンオフ統合のあるべき姿の「型」と「実践のカギ」を紹介する。

 今後の重要な戦略ともいえる、オンオフ統合マーケティングについて理解を深められる同セッションをお聴き逃しなく。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:【電通×セプテーニ】協業から学ぶ、オンオフ統合マーケティングの「型」と「実践のカギ」
登壇者:Septeni Japan株式会社 マーケティング戦略本部 統合プランニング部 部長 甲斐 拓人氏/同社マーケティング戦略本部 第2コミュニケーションプランニング部 部長 神蔵 麻鈴氏/株式会社電通 第3統合ソリューション局 ソリューション・プランナー 松野 泰大氏
日時:2022年9月7日(水)10:50~11:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2022/07/28 13:30 https://markezine.jp/article/detail/39573

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