SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】ヴァリューズがウェビナーを開催 クー・マーケティング・カンパニーの音部氏らが登壇

 ヴァリューズは、マーケティングやデータ分析における課題解決のヒントを紹介するカンファレンス「VALUES Marketing Dive 2023」を、2023年10月25日(水)にオンラインで開催する。

 第3回目となる今回のテーマは「未来を創り出す顧客理解の力」。このテーマに則り、博報堂若者研究所や花王、電通などの研究員やマーケターが講演を行う。さらに今回は、クー・マーケティング・カンパニーの音部大輔氏も登壇。「顧客理解」をキーワードに据えた様々なマーケティングの最新トレンドや企業事例を紹介する。

開催日程:2023年10月25日(水)
開催時間:14:00~18:10
会場:オンライン配信
参加費:無料 ※事前登録制
対象:企業のマーケティングや商品企画、広報、デジタル、経営者、広告代理店、Web制作会社、メディア関連企業にお勤めの方など
主催:株式会社ヴァリューズ
お申し込みはイベントページから。

【関連記事】
ヴァリューズ、戦略ターゲットのモニタリングが可能なプロモーション支援パッケージを提供開始
ヴァリューズの3C分析ツール「Dockpit」、スタートアップ向けに30社限定で特別プランを提供
ヴァリューズと三菱UFJ信託銀行、「タイパ」行動について調査/実践率が高いのは20代男性・30代女性
ヴァリューズのリサーチエンジン「Dockpit」、Googleアナリティクスと連携を開始
ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/09/19 13:45 https://markezine.jp/article/detail/43524

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング