ヴァリューズは、マーケティングやデータ分析における課題解決のヒントを紹介するカンファレンス「VALUES Marketing Dive 2023」を、2023年10月25日(水)にオンラインで開催する。
第3回目となる今回のテーマは「未来を創り出す顧客理解の力」。このテーマに則り、博報堂若者研究所や花王、電通などの研究員やマーケターが講演を行う。さらに今回は、クー・マーケティング・カンパニーの音部大輔氏も登壇。「顧客理解」をキーワードに据えた様々なマーケティングの最新トレンドや企業事例を紹介する。
開催日程:2023年10月25日(水)
開催時間:14:00~18:10
会場:オンライン配信
参加費:無料 ※事前登録制
対象:企業のマーケティングや商品企画、広報、デジタル、経営者、広告代理店、Web制作会社、メディア関連企業にお勤めの方など
主催:株式会社ヴァリューズ
お申し込みはイベントページから。
【関連記事】
・ヴァリューズ、戦略ターゲットのモニタリングが可能なプロモーション支援パッケージを提供開始
・ヴァリューズの3C分析ツール「Dockpit」、スタートアップ向けに30社限定で特別プランを提供
・ヴァリューズと三菱UFJ信託銀行、「タイパ」行動について調査/実践率が高いのは20代男性・30代女性
・ヴァリューズのリサーチエンジン「Dockpit」、Googleアナリティクスと連携を開始
・ヴァリューズ、マーケターのためのリサーチエンジン「Dockpit」の無料版をリリース