SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、芸能人ら7000人を擁す「著名人メディアマーケティング」会社を設立

 新会社TMNは、サイバーエージェントのブログメディア「Ameba」の著名人ブロガーが商品・サービスを体験した感想をブログに書く「記事マッチ」の販売のほか、Ameba以外の著名人メディアとの提携・広告商品の開発を行い、広告主や広告代理店にむけて販売する。

 TMNは、2009年9月までに7,000名の著名人メディアの取り扱い、2010年9月期には売上高5億円を目指し、著名人メディアマーケティング市場の確立を目指す。

【関連記事】
ママブロガーが同世代に人気、朝青龍マネージャーや叶姉妹のブログも注目
アメブロ、芸能人・著名人ブロガーを活用したクチコミネタ配信サービスを開始
アメブロ会員500万人突破、会員限定のコミュニティ機能を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/04/16 12:36 https://markezine.jp/article/detail/7120

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング