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MarkeZine Day 2025 Autumn
脱・数字だけのCRM、定性データとAIで顧客の感情を捉えペルソナを作るエーアンドエスの挑戦
MarkeZine Day 2025 Retail
ソニー独自技術の革新。エッジAI×サイネージで実現する、次世代リテールデータマーケティング
世界のトレンドを読む
ミレニアル世代の新しい旅行観 「ウェルネス」意識の高まりとホテル業界へのインパクト
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1年でCVR約3倍、ROASは10倍に!ディーエイチシーはLINE戦略をどう改革したのか
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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
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MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
前回のMarkeZine Dayの講演をレポート記事でお読みいただけます。
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MarkeZine Day 2026 Spring
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2014/04/17
幼い子供を持つ母親ほど熱心なソーシャルメディアユーザーの傾向がある【カンター・メディア調査】
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2014/04/16
アジア太平洋地域に割り当てられるFacebook広告費は北米地域の5分の1【マリンソフトウェア調査】
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ウェアラブル端末向けの広告市場、今後数年の見通し【米シスコシステムズ調査】
SNSからのリファラーの“質”調査――最も優秀なのはYouTube
2014/04/15
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飲用者の半数強が缶コーヒー選定時の情報源あり、「テレビ番組・CM」が3割超で最多に【マイボイスコム調査】
2016年までに米企業幹部51%のメイン端末がモバイルに BtoBマーケティングの主戦場もモバイルへ移行か
Google+、ユーザー数はTwitterと互角、ユーザーからの反応数は2倍
2014年ゴールデンウィークの過ごし方は?国内旅行が人気か【フォートラベル調査】
2014/04/14
スマートニュース、グノシー、アンテナ等、利用率・利用継続率が最も高いニュースキュレーションアプリは?
2014/04/11
ニュースアプリの認知度・利用率は「LINE NEWS」が首位【リビジェン調べ】
スマホでの動画視聴経験8割超、1日平均34分【博報堂DY調査】
スマートニュース、グノシー等の無料ニュース閲覧アプリでの情報収集者は1割に満たず【MMD研究所調べ】
2014/04/10
マクロミル、オンライン・インタビューサービス開始~ネットとプロジェクターを活用して自社オフィスからインタビュー調査が可能に
2014/04/08
2014年ネット決済代行サービス市場規模、前年度比118.0%の1,599億円へ拡大【ミック経済研究所調べ】
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