メールマーケティングとネット広告とインタビュー/事例とスマートフォンに関する記事とニュース
-
検索結果ページだけでなく「コンテンツページ」にも広告を表示させよう
今回は、より広くユーザーへアプローチする手段として、効果的なコンテンツページへの広告表示について紹介します。
0 -
テレビは今「リーチのメディア」から新たな時代へ 創立50周年を迎えたビデオリサーチが俯瞰する現状と課題
テレビ視聴率調査会社としてスタートしたビデオリサーチは、2012年に創立50周年を迎えた。地デジ化、デバイスの多様化がもたらしたものは何か、「ネ...
0 -
今あるメールマーケティング資産で最大の効果を生むには MarkeZine Newsでテスト配信、3,000件のリスト損失に気づき
メールマーケティングが浸透し、担当者の課題は「アドレスの獲得」から「今ある資産でいかに最大の効果を生むか」に変化しつつある。しかし、クリエイテ...
0 -
「人と企業をつなぐLINEへ」LINEのマーケティングプラットフォームとしての実力と新展開に迫る【号外編】
NHN Japanは、2月14日、「LINE Marketing Conference LINE+YOU」を開催した。LINEの現状と展望、そ...
0 -
YouTubeマストヘッドでユニクロ、バンダイナムコゲームス、日産など6社競演 「クリエイティブウィーク~Beyond Click~」2月19日から開催
2月19日~24日の6日間、YouTubeマストヘッド枠にキリンビール、日産、バンダイナムコゲームス、富士フイルム、ユニクロ、ワコールら6社の...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6393件中5241~5260件を表示