メールマーケティングとネット広告とスマートフォンとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
次世代広告配信の真打“DSP”とは? 押さえておきたい基礎知識とメリット
次世代のディスプレイ広告において、広告主が最も理解しておくべき技術「DSP」。本連載ではこのDSPについて、背景から利用方法、その効果まで全4...
0 -
スマートフォン向けEメールマーケティング最新動向 ― ユーザー傾向と実現可能なクリエイティブ
爆発的に販売台数が増えてきているスマートフォン。その普及に伴いスマートフォンでEメールが読まれる機会も増えています。これまでのようなパソコンや...
0 -
RSS関連から事業を拡大 「フィードフォース」のすべらないサービスの作り方
毎回ユニークな事業を行っている企業の経営者にインタビューする「すべらない事業のつくりかた」。第26回は、株式会社フィードフォースの塚田耕司氏に...
0 -
ブランドサイトにも広告効果測定ツールが必要な理由 アドエビスでターゲット層を理解する花王の活用事例
メーカーなどのブランドサイトの場合、出稿したインターネット広告の効果をどのように測定すればよいかは悩ましい問題だ。単純に「無料サンプル申込数」...
0 -
アドエクスチェンジ、RTB、DSP… アドテクノロジーの進化で激変する、ディスプレイ広告のイマ
今年に入り、日本でも本格化が進んでいるディスプレイ広告のアドテクノロジー活用。その中で、広告主が最も理解しておくべきなのが「DSP」という技術...
0 -
IKEA Japanのソーシャルメディア担当者に聞く 愛されるTwitterアカウント運用の秘訣
ソーシャルメディア上で積極的なマーケティングを行う“あの”企業の担当者に、運用・活用のコツを聞くこの連載。初回となる今...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6363件中5761~5780件を表示