メールマーケティングに関する記事とニュース
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ユーザー調査からわかった!LINE、アプリ、メールで求められる最適なコミュニケーションとは
マーケティング支援およびデータ分析サービスを提供するエクスペリアンジャパンより、「メール&クロスチャネルユーザー動向調査 2017年版」が発表...
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マードゥレクス・藤原氏と語る 既存顧客のLTVを最大化する「CRM戦略」とは?
化粧品ECサイトを運営するマードゥレクスが、プラスアルファ・コンサルティングのCRMシステム「カスタマーリングス」の導入を決定しました。化粧品...
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お客様の当たり前を追求し「気が利くね!」を醸成していきたい、三井住友カードのコミュニケーション改革
国内に2,400万人以上の会員数を誇る三井住友カードが、従来のコミュニケーション方法を変革し、顧客エクスペリエンスを最適化すべく舵を切った。さ...
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“お客様の好みを軸に今を捉え、長く美を支える” 資生堂「ワタシプラス」の伴走型マーケティング
資生堂「ワタシプラス」は、顧客とブランドをつなぐデジタルプラットフォーム。2012年の立ち上げから顧客との深いコミュニケーションを続けてきた。...
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JALのレスポンシブメール対応を導いた、エクスペリアンジャパン「開封エンゲージメントサービス」の実力
JALにとって、メールマガジンはお客さまとのコミュニケーションに欠かせないツールで、デジタルマーケティングの根幹を担う。そのJALが、2016...
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「お客様がストレスなく、納得して保険を選ぶ為のコンシェルジュに」アクサダイレクトのコミュニケーション
インターネットや電話を通じて加入できる「ダイレクト自動車保険」は、アクサ損害保険株式会社の主軸事業だ。新規顧客の獲得は、車の購入時または更新時...
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モバイル時代のメールで知っておくべき「ターゲティング」「モーメント」とは
モバイルが消費者の使用デバイスの主となりつつある現代で、どのようにCRMを行っていくべきかを解説する本連載。今回はメールの活用をテーマに、モバ...
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お客様がファッションに感じるトキメキを大切にしたい、アダストリアが進めるマーケティング戦略
「グローバルワーク」「ニコアンド」など17のファッションブランドを擁するアダストリアは、2015年より、“トキメキ”を軸にカスタマージャーニー...
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「優秀な店員が営む、私のためのセレクトショップ」を実現する、マガシーク流デジタル接客術
「自分のためのセレクトショップ」というコンセプトを掲げ、国内外600ブランド・10万アイテム以上の取り扱い商品の中から、顧客に合ったファッショ...
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マーケティング4.0を実践する、かものはしプロジェクトに学ぶ!マーケティングオートメーション活用術
ITの力を活用したマーケティングは、一般企業だけでなく、NPOやNGOをはじめとしたソーシャルビジネスを行う組織にまで広まりつつある。人材や予...
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