ライスフォースとEC/通販とインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
「“カスタマー・フレンドシップ・マネジメント”で友達のような関係を顧客と構築」─ スタートトゥデイ 清水俊明氏
変化を続ける消費者の価値観や消費行動に、企業はどのように対応していけばいいのでしょうか。マーケティングコンサルタントのサイコス青葉哲郎氏が、第...
0 -
来たるべきスマホ時代のために――スマホ普及のアメリカ企業が注目する2つのサービス
アメリカでは約2人に1人がスマホを持つようになり、Web閲覧時間をアプリ利用時間が上回るようになった。日本でも近い将来、そのようになることは想...
0 -
ZOZOTOWNのソーシャルメディア担当者に聞く、 キャンペーンで集めたフォロワーを真のファンに変えるには
ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第10回目は日本最大級のファッション通...
0 -
いちばん取引が多いのはアパレル 中国EC市場の現状と今後の可能性
ネットユーザーが5億人を超えた中国。その中国のインターネットおよび関連企業に注目する、iResearch Consulting Group(艾...
0 -
ゴルフダイジェスト・オンラインも注目するマーケティングの全社最適~事業部間シナジー最大化の必要性
1人のユーザーに対して複数の事業部がサービスを提供している企業なら、どこも「シナジーを生みたい」と考えていることだろう。ゴルフポータル最大手の...
0 -
宇多田ヒカル、AIのネットプロモーション担当者に聞く! アーティストのソーシャルメディアがうまくいく3つの条件
レコード会社もソーシャルメディアを利用したプロモーションを積極的に手がけるようになっている。EMIミュージック・ジャパンの梶氏は、アーティスト...
0 -
宇多田ヒカル、AIのネットプロモーション担当者に聞く! 作品にビジョンがあれば、ユーザーもツールも見えてくる
レコード会社もソーシャルメディアを利用したプロモーションを積極的に手がけるようになっている。EMIミュージック・ジャパンの梶氏は、アーティスト...
0 -
新連載が始まります! 女性をターゲットにした商品・サービスはたくさんありますが、女性にきちんと響くものって少ないですよね。この連載では、女性た...
0 -
Twitterでいきなりコミュニケーションをとろうとするのは、満員の東京ドームで手をあげて注目を集めようとしているようなもの【企業のTwitter活用まとめ】
昨年10月に「プロモ商品」と呼ばれる3つの広告商品の提供を開始したTwitter Japan。この半年間で実施されたプロモーション事例を含め、...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
5149件中4601~4620件を表示