分析/測定とインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
「優秀な店員が営む、私のためのセレクトショップ」を実現する、マガシーク流デジタル接客術
「自分のためのセレクトショップ」というコンセプトを掲げ、国内外600ブランド・10万アイテム以上の取り扱い商品の中から、顧客に合ったファッショ...
0 -
マーケティング4.0を実践する、かものはしプロジェクトに学ぶ!マーケティングオートメーション活用術
ITの力を活用したマーケティングは、一般企業だけでなく、NPOやNGOをはじめとしたソーシャルビジネスを行う組織にまで広まりつつある。人材や予...
0 -
データ活用の実践的なヒントを提供 情報サイト「Insight for D」オープン!
スマートフォン版やアプリ版Yahoo! JAPANトップページの刷新、それに伴う広告ソリューションのリニューアルと、近年まさにドラスティックな...
0 -
ブランド広告からDR広告一本に大シフト、ライスフォースのInstagram活用戦略とは
日本で初めてInstagramでカルーセルタイプのブランド広告を展開した企業をご存知だろうか? それが、通販コスメ・スキンケアのブランド「ライ...
0 -
良品計画のデジタルマーケティング、支えるMicrosoft Azureの分析基盤
今、デジタルマーケティングに有効なツールは多種多様なものが登場しているが、ツールやデータが複雑化しているだけに、データ分析や施策の連携が簡単に...
1 -
誰でも機械学習を使える時代へ「Azure Machine Learning」の真価に迫る
昨今、デジタルマーケティングに携わる人々の間で、機械学習に対する関心が高まっている。しかし、多くのマーケターにとって、活用のイメージはまだ明確...
0 -
CVR1.4ポイント向上/CPA30%改善を実現するDMM.comが目指す“広告の正しい運用”とは
近年、市場拡大を続けているDMM.com。同社がリスティング広告の“正しい”運用を目指し、マリンソフトウェアの「Marin Search En...
0 -
インハウス広告運用のメリット・デメリットを、担当者にズバっと聞いた
人材系メディアを多く運営するレバレジーズ株式会社。実は日本の会社には珍しく、代理店を利用しないインハウス運用を行なっています。今回はなぜ代理...
0 -
実店舗発ブランドのECはどこで買っても便利な仕組み作りに注力 DEAN & DELUCA担当者に訊く
「DEAN & DELUCA」などのブランドを展開するウェルカムグループが、「FRACTA NODE」を採用し、4ブランドのECをリニ...
0 -
キリンが目指す「飲料の未来」とは ~「B→Dash」導入で実現する統合マーケティングの全貌に迫る
キリン株式会社が運営するECサイト「キリン オンラインショップ DRINX(ドリンクス)」に、フロムスクラッチが提供する次世代型マーケティング...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4811件中3321~3340件を表示