法律/制度とコラムとEC/通販とICPに関する記事とニュース
-
そっくりに踊ればCDが安くなる!Kinectを活用した“ダンス割り”キャンペーン
ユニークな振り付けはついマネしたくなるものです。そこに目を付けたのが本取り組み。日本でもウケそうかも?海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報...
0 -
動画活用には「ライブと感動」を/若年層の動画配信、キーワードは「セルフィーとゲーム実況」
バスキュールの事例を活用して「Webクリエイティブの発想と具体策への落とし込み」を制作者視点で紹介する本連載。第4回目は動画プラットフォームの...
0 -
コンテンツマーケティングの役割は“コンテンツによってブランドとカスタマーをつなげる”こと
2014年6月から7月に行われた世界最大のスポーツイベントであるFIFAワールドカップ。ソニーは、オフィシャルスポンサーとして、グローバルにデ...
0 -
越境ECやるならおさえておきたい、5つの海外マーケットプレイス
ニューヨーク発のオンラインショップ構築サービス「Goodsie」のマーチン・ロバーツさんが、ショップオーナーや国内/海外のパートナー企業から得...
0 -
おしゃれなネットショップを始めよう[6]好きなモノを売るならマネしたい、店長センスが光るECサイト
おしゃれなネットショップを立ち上げてステキなモノを売るには? アパレルネットショップ「101064」を運営するニューエイジの金子さんがノウハウ...
0 -
年齢や性別ではなく価値観で繋がる、マーケティング発想からあえて離れたキリンビールのプロジェクト
キリンビールが開発を進める新ビールブランド「SPRING VALLEY BREWERY」は、2015年春の商品発売に向けて動いている。この取り...
0 -
いま必要なのは「アナリティクスアプローチ」、ビッグデータ活用の課題とこれから
本連載はマーケター向けに、今後のビッグデータ活用について事例を交えて、データサイエンティストの立場から解説します。第1回目は把握しておくべきビ...
0 -
Webの当たり前をアプリでも実現するために対応必須なディープリンクとは?
ディープリンクという言葉をご存知でしょうか? スマホ時代となりアプリ利用者が急増する中、Webの世界においては当たり前のディープリンクが改めて...
0 -
自社で共創マーケティングに取り組むには?戦略策定ステップを紹介
注目が集まりつつある「共創マーケティング」とは何か、事例を交えて紹介する本連載。3回目は自社で実際に取り組む際に必要な戦略の立て方を解説します...
0 -
ネットとリアルでツールを使い分けるのはナンセンス カラーミーショップ×コイニ―連携記念対談
実店舗とネットショップの境目がなくなる――。そんな未来を見据えて、ネットショップ運営サービス「カラーミーショップ」とクレジットカード決済サービ...
0 -
500フォロワー毎に1ドル値引き!SNSで影響力がある人ほど割引されるアパレルブランドのPR術
ソーシャルで情報を届けるために、フォロワーの多い人を優遇する。これも新しい評価基準かもしれません。海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提...
0 -
日本でも本格導入が進むクロスチャネルキャンペーンマネジメントの最新事情と今後の展望
今年の春から続けてきたこの連載も最終回となりました。昨年から今年にかけては特にマーケティングテクノロジーの分野でベンダー側の動きが目まぐるしく...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4487件中2861~2880件を表示








