無印良品とフェイスブックとECとツイッターとmixiとtwitterとfacebookとソーシャルに関する記事とニュース
-
消費者の想いと会話を引き出す仕組み作りで過去最高の売上 エスティ ローダーのTwitter活用に迫る
“崩れないファンデーション”として人気があるエスティ ローダーの「ダブル ウェア」。既にロングセラーの同製品だが、さらなる顧客拡大のため、Tw...
0 -
「消費の原点回帰」が起きる?「メルカリチャンネル」から見えた、ライブコマースという新たな消費の選択
代表的なフリマアプリの1つである「メルカリ」。そこに蓄積される大量の取引データをもとに、消費者の変化やそれにともなう新たな商文化を3回の連載で...
0 -
バズって終わりからは脱却しよう ブランドタイプ別、SNSでの話題化×新規顧客獲得を実現する方法
その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、ブランドのタイプに合わせたSNS上での戦略的な話題化、そし...
0 -
【販売数1万個突破】NON STYLE石田さんのツイートで火がついた「高知の財布」
米国の高級革製品メーカー「COACH」風に「高知」のデザインを施した『高知の財布』。お笑いコンビNON STYLEの石田さんがツイートしたこと...
0 -
顧客体験とは、期待を良い意味で"裏切ること"/「CASH」マーケターが語るニーズ起点のサービス設計
新連載「『CX』て何だ? 新人編集者が新たな”顧客体験”を探る旅」では、広義な言葉ゆえに、企業やマーケターによって定義が異なるであろう「顧客体...
0 -
販売数7倍を実現!バズマーケティング成功のカギは「ネットで話題になってからの3日間」にあり
かつてボツとなった商品を「バズマーケティング」によって復活させたインテリア商品メーカーのセルタン。ネット上での「バズり」を価値化させるためには...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4988件中2121~2140件を表示














