SEOとセミナーとレコメンドとモバイルとSEO/SEMとイベントに関する記事とニュース
-
マーケティング支援サービスを提供する会社のマーケティング オムニチュア内のマーケターは何をしているのか?
データ活用の必要性が叫ばれているが、どう活用すればよいのだろうか。Omniture Summit 2009では、「Omniture on Om...
0 -
散在するデータを統合せよ! 宝の持ち腐れから脱出するために必要な準備
アクセス解析・広告・購入DB・ユーザーのフィードバック・カスタマーサポートへの問い合わせなどの、各種データが企業には存在する。それらがバラバラ...
0 -
Twitter、MySpace、Facebookなど、米国ではソーシャルネットワークサービスに多くの人が集まっている。その現状分析とその活用方...
0 -
フォレスター・リサーチCEOが教えてくれた コーヒーを飲みながらCEOに伝えている8つのこと
経営層と現場の意識の違いは、どこの世界でも起こることでありオンラインマーケティングの世界においても同様だ。19日の講演では、フォレスター・リサ...
0 -
「Googleの敵はGoogle」 Search Engine Land編集長、ダニー・サリバンからのメッセージ
世界最大の検索エンジンGoogle。検索シェアは依然トップを誇り磐石の状態だ。Yahoo!、マイクロソフトらはGoogleを倒すことができるの...
0 -
ブランディングの若きグルが語る 人の心を掴むブランドと凡庸なブランドの差
18日の最後の講演は「買い物する脳―驚くべきニューロマーケティングの世界」の著者、マーティン・リンストローム氏の講演となった。テクノロジー寄り...
0 -
検索連動型広告では、検索キーワードと広告とを結びつけ、さらに目的や機能別に複数の広告を展開しながら効果をチェックしていく管理・運用が必要だ。今回...
0 -
貧乏サイトから金持ちサイトへ ウハウハへの近道は「ビデオ広告」の活用にあり
新しいオンライン広告手法として、米国で大きな話題となっているビデオ広告。Omniture Summit 2009では、ビデオ広告のトレンド及び...
0 -
キーワードは「インテグレーション」 オンラインマーケティング最適化を実現するサービス群
2月17日~2月20日にかけて、米オムニチュア主催のイベント、「Omniture Summit 2009」がソルトレイクシティで開催された。M...
0 -
デジタルメディアは不況でさらに進化 WPPも注目せざるをえない広告最適化の流れ
2月17日~2月20日にかけて、米オムニチュア主催のイベント、「Omniture Summit 2009」がソルトレイクシティで開催された。M...
0 -
モバイル動画共有サイト利用率、Youtubeがトップ【リサーチ】
今回は、モバイル動画ユーザーがどのように動画を閲覧しているのか調査しました。その結果モバイルユーザーの大半がモバイル動画の閲覧経験があることや...
0 -
モバイル動画コンテンツに支払う金額は300~500円が妥当【リサーチ】
通信料金の定額化や端末の性能向上により、モバイルで動画を楽しむことが気軽にできるようになり、ユーザーも増えています。そこで今回は、モバイル動画...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3657件中2781~2800件を表示