facebookとインタビュー/事例とニチレイフーズダイレクトとソーシャルに関する記事とニュース
-
エッジの効いた「ブランド体験」でユーザーの「共有」欲を掻き立てる ~ 「FRISK QUIZ」発想のポイント
先進的な取り組みを行うデジタルエージェンシーが、2か月交代で責任編集を行うこのコーナー「Agency's Choice」。7月~8月は...
0 -
検索の利便性に商品へのこだわりをプラス フェリシモが採用したワードクラウド検索「アルファスコープ」
欲しい商品を最短ルートで探せるように。通常、ECサイトの検索はそのような設計思想で作られているが、カタログで商品へのこだわりを伝えてきた老舗通...
0 -
江崎グリコが取り組むテキストマイニングは広告キャンペーンをどう変えるのか
「ポッキー」「プリッツ」「アイスの実」など、アイス・菓子・食品といったさまざまな商品を展開する江崎グリコ。同社では生活者の動向調査や広告キャン...
0 -
重要なのはファン数ではなくエンゲージメント率 Facebookファン数、エンゲージメント数、エンゲージメント率ランキングを発表!
『Facebookマーケティング戦略』発売連動企画として、株式会社トライバルメディアハウスが提供する「エンゲージメントマネージャー」から取得し...
0 -
ソーシャルメディアでの話題化を促す3つのポイント 「フリスクさわやかすぎる通勤キャンペーン」の事例から紐解く
先進的な取り組みを行うデジタルエージェンシーが、二か月交代で責任編集を行うこのコーナー「Agency's Choice」。7月~8月は...
0 -
ソーシャルメディアマーケティングは従来のマーケティングと「180度違うもの」~ループス・コミュニケーションズ 斉藤氏インタビュー
Facebookの利用者増加の曲線は、1年前のTwitterのそれに似ている――。株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表取締役の斉藤徹氏...
0 -
お客様の嗜好に合わせたマーケティング施策を実践 ノエビアのアドエビス活用事例
CPAやCVR、ROIなどさまざまな指標がある中、化粧品メーカーの株式会社ノエビアの場合は「サンプル品から本品購入に至ったのか?」という点を重...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6431件中5881~5900件を表示