SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2017年11月09日(木) 〜 2017年11月03日(金)

  • 営業とマーケの垣根なくす~Salesforce Pardotの責任者が語る、次世代のB2Bマーケとは

     9月に開催された、Salesforce World Tour Tokyo 2017にて、B2B向けマーケティングオートメーションツール「Sal...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 世界のCMOに聞く組織作りで重要な10のテーマ/ジェットスターに学ぶ強いマーケティング組織の作り方

     マーケティングツールの導入において、組織体制が要因で上手く進まないケースは多くある。マーケティング部と営業部の連携が取れていないことが原因で、...

    0
  • クレディセゾンがオムニバスを買収、両社が描くデータビジネス変革の未来図とは

     2017年4月25日、クレディセゾンはオムニバスの発行済み株式の100%取得を発表しました。本記事ではその経緯や目的、そして今後の展望について...

    0
  • 定期誌イベント第4弾! LIFULLが社名を変更したワケと、お金にまつわるマーケターの本音

     10月3日、定期誌『MarkeZine』の読者限定イベント第4弾を開催しました。株式会社LIFULLの久松洋祐さんの講演と、「マーケティングで...

    0
  • Job Board

    PR

  • 飲酒広告が禁止な国の酔わせるUGC活用 日常の音を映した投稿動画をアーティストがオーケストレーション

    「しばり」があるとアイデアが飛躍するとはよく言いますが、酒の広告が禁止されているポーランドのウォッカメーカーのキャンペーンはその絶好の例といえる...

    0

2017年11月09日(木) 〜 2017年11月03日(金)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング