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ケンタッキーフライドチキン、位置情報連動型ソーシャルゲームアプリ「My Town」でキャンペーンを開始

 「My Town」は、。自分のオリジナルの街作りを楽しむことができる位置情報連動型ソーシャルアプリ。アメリカでは400万人以上の会員を持つ。

 街の中に配置する建物は、実際に自分が訪れた店舗などで、携帯のGPS機能を使ってチェックインすることで購入可能となる。購入した建物はアプリ内の自分の土地へ自由に配置したり、オリジナルのデコレーションをすることもできる。日本語版は現在、iPhoneアプリのみ提供されており、チェックインできる参画店舗数は1万店舗を突破している。

 今回のキャンペーンでは、ケンタッキーフライドチキンの店舗でのチェックイン回数に応じて、デジタルインセンティブをもらうことができるというもの。全国1144店舗で、11月15日から12月31日まで実施される。

左が通常店舗、右が新宿店などの次世代店舗のアプリ内の建物デザイン

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2011/11/15 20:15 https://markezine.jp/article/detail/14682

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