SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

通販の箱を広告スペースに!ネットショップ向け広告収入モデル『AD-REVO』リリース

 PALは、12月2日、ネットショップ事業者向け広告収入サービス『AD-REVO(アドレボ)』の提供を開始した。3年後の売上規模は15億円を目指し、海外展開も視野に入れてサービスを展開していく。

 『AD-REVO』は、ネットショップ事業者が商品を発送する「箱」を「広告用スペース」として提供することで、広告代として収入を得られる広告収入モデル。商品購入者情報や商品情報などの基礎データを分析し、最適な広告シール等を貼付けて送付できるため、広告主にとってもメリットがある。張付けた広告は、WEBへの誘導を促すツールや、はがしてクーポンやチケットとして使用することも可能。

【関連記事】
アライドアーキテクツ、Facebookページに顧客接点を創出する通販会社向けサービス「コネクトル」
楽天優勝、ヤフーショッピング無料化など盛り上がるEC市場に情報提供 翔泳社、ネット通販情報満載『ECzine(イーシージン)』オープン
「日本テクノロジー Fast50」1位はロコンド、靴の通販サイトで成長率6,643%
JADMA、「ネット通販の商品選びに影響を与えるSNS」について調査
ネット通販に感じるメリットとは?【ネット通販利用者500人調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/12/02 12:45 https://markezine.jp/article/detail/18942

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング