SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルインテリジェンス、テレビCMxオンライン動画活用コンサルティングサービス開始

 デジタルインテリジェンスは、テレビCM投下とオンライン動画広告の適正な配分モデルの構築や、テレビ広告への投下予算のないブランドのためのオンライン動画広告プランニングに関するコンサルティングサービスを開始した。

 オンライン動画広告において、テレビ広告と同じ効果指標をつくることで、「テレビ広告が到達しにくくなっている若年層などへの広告接触補完」「ターゲティング配信が可能なオンライン動画広告を使い、テレビCMとオンライン動画広告の相乗効果創出」「テレビ投下予算のないブランドや従来ほとんどテレビCMを使わなかったBtoB広告展開への活用」「オンライン動画広告の視聴データをもとにクリエイティブ改善を行う仕組みの導入」「オンライン動画ならではの動画クリエイティブ作成」などのオンライン動画活用に関するコンサルティングサービスを提供する。

【関連記事】
デジタルインテリジェンス等3社、「Libra」リリース
DI、動画DSPによるテレビCM素材のクリエイティブスコア測定プログラム開始
デジタルインテリジェンス、トレーディングサービス専門会社「プログラマティカ」設立
CMerTV、春の選抜高校野球大会オンデマンド動画に動画CM配信へ
オールアバウト、記事内動画広告「In-Read Video」販売開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/17 11:15 https://markezine.jp/article/detail/19473

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング