MarkeZine(マーケジン)

記事種別

電通、Turnのソリューションを採用~DMP・データ分析などデータドリブンマーケティングを推進

2014/10/08 11:30

 Turnは、10月7日、電通にデータマネージメントプラットフォームと、プログラマティック広告の実行、および最先端の分析等のサービス提供元として同社が採用されたことを発表した。

 昨年、Googleより佐藤瑛人氏をカントリー・マネージャーとして招へいし、Turnは日本市場での事業を正式に開始。電通はTurnのソフトウェアを活用することで、広告主が彼らの顧客を深く理解することを助け、そのオーディエンスインサイトをもとに新たな顧客を開拓しCRMを向上しながら、最終的な売り上げ拡大を支援していく。

【関連記事】
Millennial MediaとTurnが提携、デバイス横断型のプログラマティックバイイングを加速
adingoと米Turn社が提携~SSP「Fluct」とDSP「Campaign Suite」接続へ
クラウド マーケティング プラットフォームのTurn が日本での事業を開始
電通、Googleの協力のもとプライベート・マーケットプレイス構築へ
電通、オウンドメディアのコンサルティング事業を展開するトライベック・ストラテジーへ出資

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5