オムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs」を提供するLeonis& Co.は、新たにスマートフォン画面に直接押すスタンプによる「スタンプラリー」機能を追加。この機能を使うと、紙にスタンプを押すのと同じオペレーションで、スマートフォンの扱いに不慣れな人でも気軽にスランプラリーに参加することができる。
10月30日から行われる「SHIBUYAイタリアフェスタ」で「スマホスタンプラリー」を開催。渋谷にある東急百貨店3店舗のチェックポイントに設置されたスタンプを、東急百貨店スマートフォンアプリ内の”オファー”機能から開いたWEBページ画面に直接押して、全3スタンプを集めると、「3店舗の食料品フロアなどで使える200円の金券」がプレゼントされる。
チェックポイントは、東急百貨店本店1階、東急百貨店東横店 西館8階、渋谷ヒカリエShinQs 2階アーバンコア特設会場の3か所。イベントは11月4日(火)まで行われる。参加には東急百貨店アプリをダウンロードする必要がある。
【関連記事】
・グランドデザイン&カンパニー、オムニチャネル・プラットフォーム「Gotcha!mall」リリース
・トランスコスモス、オムニチャネルマーケティング企業「レオニス」を子会社化
・オプトとLeonis、切取式クーポンで確実に消し込める、オムニチャネル/O2Oマーケティングシステム「オファーズ」
・イオングループ約1,600店に導入!見せないクーポンアプリ「カタリナアプリ」リリース
・「クーポン付き折込広告機能」搭載のO2Oアプリ、ジェイ・キャストと大日本印刷が共同開発