SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Leonis、スマホ画面に直接スタンプを押せる「スタンプラリー」機能をリリース

 オムニチャネルマーケティングシステム「OFFERs」を提供するLeonis& Co.は、新たにスマートフォン画面に直接押すスタンプによる「スタンプラリー」機能を追加。この機能を使うと、紙にスタンプを押すのと同じオペレーションで、スマートフォンの扱いに不慣れな人でも気軽にスランプラリーに参加することができる。

 10月30日から行われる「SHIBUYAイタリアフェスタ」で「スマホスタンプラリー」を開催。渋谷にある東急百貨店3店舗のチェックポイントに設置されたスタンプを、東急百貨店スマートフォンアプリ内の”オファー”機能から開いたWEBページ画面に直接押して、全3スタンプを集めると、「3店舗の食料品フロアなどで使える200円の金券」がプレゼントされる。

 チェックポイントは、東急百貨店本店1階、東急百貨店東横店 西館8階、渋谷ヒカリエShinQs 2階アーバンコア特設会場の3か所。イベントは11月4日(火)まで行われる。参加には東急百貨店アプリをダウンロードする必要がある。

【関連記事】
グランドデザイン&カンパニー、オムニチャネル・プラットフォーム「Gotcha!mall」リリース
トランスコスモス、オムニチャネルマーケティング企業「レオニス」を子会社化
オプトとLeonis、切取式クーポンで確実に消し込める、オムニチャネル/O2Oマーケティングシステム「オファーズ」
イオングループ約1,600店に導入!見せないクーポンアプリ「カタリナアプリ」リリース
「クーポン付き折込広告機能」搭載のO2Oアプリ、ジェイ・キャストと大日本印刷が共同開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/30 15:00 https://markezine.jp/article/detail/21283

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング