SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライバルメディアハウス、エンターテインメント業界に特化したクチコミ分析レポート「Lotus」提供

  トライバルメディアハウスは、音楽マーケティング部署「Modern Age」の新サービスとして、音楽アーティスト、映画、ドラマ、演劇、イベントなどのエンターテインメントに特化したクチコミ分析レポート「Lotus」の提供を開始した。

 同社はこれまで多くの音楽マーケティングの支援をしてきたが、クチコミ分析への重要性は理解しながらも活用しきれていないクライアントが多いことから、業界特化型サービスとして展開。スポットクチコミ分析は30万円~(調査期間は3か月)、年間クチコミ分析は100万円~(調査期間は3か月×4回)。過去分にさかのぼっての分析も可能となっている。

【関連記事】
トライバルメディアハウス、音楽を軸にした一般広告主向けコミュニケーションプラン「Daisy」発表
トライバルメディアハウス、企画からPRまで一貫して提供する音楽マーケティング専門部署を設立
6月に大幅UPした音楽アプリ利用率、CA・LINEの定額制サービスリリースが要因か【VRI調査】
定額制音楽ストリーミングサービス認知度1位は「LINE MUSIC」/サービス出揃い待つ層も
電通デジタル・ホールディングス、音楽ストリーミングサービスのSpotifyへ出資

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/08/11 13:00 https://markezine.jp/article/detail/22929

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング