SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バリューコマースとデジミホ、実店舗、ECサイトのデータを一元管理できるサービスをリリース

 バリューコマースの電子スタンプサービス「PAS+(パスタス)」とデジミホのマーケティングオートメーションシステム「R∞(アールエイト)」が連携した新サービス「かんたんオムニパック」の提供が開始された。

 同サービスでは、「PAS+」が持つクーポン発行機能・スタンプを使った認証技術と、「R∞」の顧客分析をもとに最適な情報をそれぞれの顧客に自動配信する機能を連携。これにより、実店舗とECサイトでの顧客情報や行動履歴を一元管理し分析することができる。加えて、顧客一人ひとりに合わせた最適なクーポン発行や情報発信、顧客が最も購入しやすい販路への誘導が可能となる。

 また同サービスでは、クーポンが使われた店舗、時間帯などの効果を測れるため、顧客へのより効果的な送客施策を実現する。

【関連記事】
横浜銀行、日本IBMのオムニチャネル・マーケティング基盤を採用
ネットイヤーグループとVeeva Japan、ライフサイエンス業界のデジタルマーケティング支援を強化
ライトオン、公式アプリにファストメディアのアプリプラットフォームを導入 オムニチャネル化推進へ
バリューコマースがデジミホを子会社化、CRM「R∞」の提供を開始
日本生活協同組合連合会、デジミホのマーケティングオートメーションツール「R∞」を導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/27 12:30 https://markezine.jp/article/detail/24364

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング