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電通デジタル、ついに営業開始~拡大中の市場における需要を取り込めるか

 電通デジタルは7月1日、設立し営業を開始した。同社ではデジタル領域における電通グループの成長戦略を加速させるため、デジタルマーケティング専門の新会社として、グループ各社と連携しながら、拡大中の市場における需要の取り込みを行っていく。

 また、同社はデジタルマーケティングの各要素「コンサルティング」「開発・実装」「運用・実行支援」の機能を持ち、顧客企業のデジタルトランスフォーメーション支援、見込み客の発見と顧客獲得からCRMまでのカスタマージャーニーにおける統合ソリューションの提供、ならびにそれらを支えるプラットフォームの構築支援を行っていく。

 くわえて、最先端のケイパビリティーを保有するための投資活動や技術開発、専門人材の獲得と育成にも積極的に取り組んでいく。

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2016/07/01 14:30 https://markezine.jp/article/detail/24719

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