SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DACの「AudienceOne」と「TREASURE DMP」が連携~ユーザーの可視化目指す

 DACとトレジャーデータは、DACのDMP「AudienceOne」とトレジャーデータのプライベートDMPソリューション「TREASURE DMP」をデータ連携を開始した。

 同連携により、広告主ならびに媒体社は、「TREASURE DMP」に蓄積された自社サイト訪問者や顧客データと、「AudienceOne」が独自で保有している4.5億ユニークブラウザを超えるオーディエンスデータを掛け合わせ、ユーザーを可視化できる。

 また、「クロスデバイス推定マッチ」を用いると、複数デバイスを利用するユーザーの分断されたデータを統合させることができる。そのため、デバイスをまたいだユーザー行動の可視化やターゲティング広告配信も可能になる。

 さらにDACは、トレジャーデータの正規販売代理店として「TREASURE DMP」のエンドユーザーへの提供も開始する。

【関連記事】
住信SBIネット銀行など3社、AI活用したデジタルマーケティングの試験運用を開始
DACの「AudienceOne」、富裕層世帯率の高い郵便番号エリアでのターゲティング可能に
ラグジュアリー系フリーマガジン「T JAPAN」がデジタル展開、ネイティブ広告も提供
マイクロアドの「UNIVERSE」と、「TREASURE DMP」がデータ連携を開始
ブレインパッドとトレジャーデータのソリューションが連携~共同でプラットフォーム提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/12/21 12:00 https://markezine.jp/article/detail/25818

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング