SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「ScaleOut DSP」、無料でモメンタムのアドベリフィケーションソリューションが利用可能に

 KDDIのグループ会社であるSupershipとMomentum(以下、モメンタム)は10月18日、アドテクノロジー領域におけるグループ会社間のアライアンスをさらに強化し、Supershipの広告配信プラットフォーム「ScaleOut(スケールアウト) DSP」と、モメンタムのアドベリフィケーションソリューションの連携を開始した。

 同連携により「ScaleOut DSP」を利用中の広告主は、アドフラウドとブランドセーフティに配慮した、健全で透明性の高い広告配信を実現することが可能となった。

 なお同ソリューションは、「ScaleOut DSP」における標準機能として搭載されるため、追加費用や手続きなどの必要はない。

【関連記事】
adjust、アドフラウドに対峙する不正防止連合結成 Dynalyst、アイモバイル、nendが参加
DAC、アドフラウド対策としてSSP「YIELD ONE」利用媒体社への「ads.txt」設定支援へ
博報堂DYMP、博報堂DYデジタル、DACの3社、広告の透明性、品質高めるサービスの提供開始
AJAのSSPに新機能が追加~不適切な広告を排除しメディアのブランドセーフティを実現
エスワンオーインタラクティブ、IASと提携 ブランドセーフティなどの取り組みを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング