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集英社とC Channel、共同で動画インフルエンサープロモーション事業を開始

 集英社は、C Channelと共同で、動画を使ったインフルエンサープロモーション事業を開始した。

 集英社は2017年5月より、ファッション誌を中心にインフルエンサーマーケティング事業に参入。専属モデル、読者ブロガーなどによるInstagramを活用したマーケティング支援を展開してきた。そして今回、さらにインフルエンサーマーケティング事業を強化すべく、女性向け動画メディア「C CHANNEL」との共同事業として、動画に特化したインフルエンサープロモーションをスタートした。

 具体的には、企業の商品やサービスのプロモーションニーズに対応した動画を、「Seventeen」「non-no」「MORE」「BAILA」各誌のインフルエンサーと共に制作。インフルエンサー個人のInstagramアカウントおよび各雑誌の公式Instagramアカウント、「C CHANNEL」アプリ内の雑誌アカウント、「C CHANNEL」公式Instagramアカウントへ投稿し、拡散を図る。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/05/07 17:00 https://markezine.jp/article/detail/28349

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