LINEは2月6日、小売店・メーカーを対象としたイベント「O2OTech」を開催。「LINE Sales Promotion」を活用した販促や購買行動の把握に関する最新事例が共有されたほか、コメ兵の藤原氏とビジョナリーホールディングスの川添氏が2019年以降の注目ポイントを語る「オムニチャネル対談」も実現。本記事では、3つのセッションから抜粋した内容をお伝えする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)
東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア