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ビービットとヤプリ、小売業界向けのセミナーを開催 海外のO2O最先端事例を紹介【参加無料】

 ビービットとヤプリは、4月19日(金)、「次世代を見据えた小売業界のあるべき姿」と題したセミナーを開催する。

 スマートフォンの普及率が8割を超える中、小売業界のビジネスを成長させるには、オンライン施策と店舗施策をつなぐだけではなく、これらの概念を無くし、融合させる考え方が必要になっている。

 同セミナーでは、両社が中国を中心とした海外の最先端事例を交えながら、次世代を見据えた小売業界のあるべき姿について議論。セッションには、顧客時間の風間公太氏や、ヌーヴ・エイの成瀬豪氏らが登壇する。

 同セミナーは、「O2O/オムニチャネルからもう一歩進みたい」「オムニチャネルは整備したものの、全体を通じた施策に苦戦している」「アプリの活用に課題を抱えている」といった担当者にお勧めの内容だ。

【開催概要】
日時:2019年4月19日(金)17:00~19:30(16:30会場、受け付け開始)
主催:株式会社ビービット、株式会社ヤプリ
会場:株式会社ビービット
費用:無料
定員:100名(応募者多数の場合は抽選)
※詳細・申し込みはこちらから

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MarkeZine(マーケジン)
2019/04/02 15:00 https://markezine.jp/article/detail/30764

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