SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Repro、企業のアプリ活用を語るイベントを開催 ファンケルやプラザスタイル等が登壇【参加無料】

 Reproは、2019年5月15日(水)、FROSK、ロケーションバリュー、モンスター・ラボと共同で「アプリの虎 Vol.4~有名企業のアプリ活用最前線~」と題したセミナーを開催する。

 本イベントには、ファンケルやプラザスタイル、QVCジャパンが登壇。各社がアプリ制作に踏み切った背景や開発・運用体制、マーケティングにおけるアプリの役割について、実例を交えながら解説する。「自社ビジネスにアプリの導入を検討している」「アプリを開発したものの、ダウンロード数やユーザーの利用率などに課題を抱えている」といった担当者にお勧めの内容だ。

【開催概要】
日時:2019年5月15日(水)18:30~21:00(17:50開場)
主催:Repro株式会社、FROSK株式会社、株式会社ロケーションバリュー、株式会社モンスター・ラボ
会場:ヤフー株式会社
費用:無料
定員:150名(集客状況によって増席)
※詳細・お申し込みはこちらから

【関連記事】
Reproとヤプリが連携し、新サービスの提供を開始 アプリ開発~マーケティングを一気通貫で実現
希望条件に応じた有益な情報を発信!アットホーム、住まい探しアプリと新アプリに「Repro」を導入
アプリユーザーの離脱をAIが予測&対策コストの減少も可能に!Repro、「少年ジャンプ+」で実証実験
RIZAP、ゴルフジム事業のアプリマーケティング戦略として「Repro」を採用
Repro、AI搭載のWebマーケティングツール「Repro Web」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/04/15 16:30 https://markezine.jp/article/detail/30866

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング