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Exfort、Webサイト最適化ツール「Omniconvert」の日本語版を提供開始

 Exfortは、Omniconvertが開発・運用するWebサイト最適化ツール「Omniconvert(オムニコンバート)」の日本語版を、日本国内におけるオフィシャルパートナーとして提供開始した。

 「Omniconvert」では、一行のコードをWebサイトに設置するだけで、コンバージョン率最適化を目指したテスト施策を実施することができる。複雑なHTMLやプログラミングの知識がなくても操作可能な点が特徴だ。

 また、統計エンジンによるABテスト結果の検証、オーバーレイによるメッセージ表示、アンケート機能、属性ターゲティングを統合して活用することができる。なお、日本のマーケターに向けてダッシュボードの日本語訳にも対応している。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2019/05/09 12:30 https://markezine.jp/article/detail/30997

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