SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フルスピード、ECマーケティング社と業務提携し「ヘルスケア特化型CRMサービス」を開始

 フルスピードは、ECマーケティングとの業務提携を行い、ヘルスケア業界向けの「ヘルスケア特化型CRMサービス」の提供を8月1日より開始する。

 同サービスは、リピーターの獲得からLTVの最大化を目的としたメールマーケティングコンサルティングサービスで、まず購買データやアンケートデータをもとに現状を再把握、顧客のペルソナを見直してKPIを設定。その後、購買促進のためのオファー内容を企画して、ユーザーとの接点ごとにステップメールを構成する。ステップメール実施後は、その結果を分析し、オファー内容やステップメールを再構成しながらPDCAサイクルを回して段階的に分析・改善を実施していく。

 ステップメール以外にも、キャンペーンメールや休眠掘り起こしメールなどもプランニングし、顧客ロイヤルティの向上も目指す。

【関連記事】
フルスピード、クリエイティブコンサルティングサービス「SINKA CREATIVE」を提供開始
フルスピード、フィードフォースとEC事業者のInstagram「ショッピング機能」活用を支援
カームボールド、フルスピードグループのアドテクノロジー事業を継承し社名を「クライド」に変更
フルスピードとアイティメディアが協業 BtoBターゲティングの精度向上とABM支援へ
60%のWebマーケ担当者が専門知識や人的リソース不足をアウトソースで解消【フルスピード調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/07/26 11:45 https://markezine.jp/article/detail/31662

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング