2021年6月29日(火)、『「売り方」のオンラインシフト デジタル起点でリアルでも勝つ!』の出版を記念し、クローズドイベントがオンラインで行われた。本書の著者であり、江崎グリコで全世界のポッキーの広告を統括する玉井博久氏と、オイシックス・ラ・大地をはじめ多数の企業でマーケティング支援を行う西井敏恭氏が対談。国内外の先進事例を基に、マーケティング担当者が押さえるべき「売り方」のポイントを語り合った。本稿ではその内容の一部を特別に紹介する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
渡辺 佳奈(編集部)(ワタナベ カナ)
1991年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部を2013年に卒業後、翔泳社に新卒として入社。約5年間、Webメディアの広告営業に従事したのち退職。故郷である神戸に戻り、コーヒーショップで働く傍らライターとして活動。2021年に翔泳社へ再入社し、MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア