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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

ヘアカラーのホーユー発のD2C子会社「イロップ」、その拡大戦略とは

 ヘアカラー商品を扱うホーユーが2023年に「株式会社イロップ」を設立。翌年4月にはヘアカラー後の髪のケアを提供するパーソナルカラーケアサービス「irop(イロップ)」の提供を開始した。本記事では、イロップの代表を務める高橋氏とマーケティングに携わる加藤氏に、立ち上げ後の成長戦略、また2024年夏に行い高い成果を生んだ次世代型ショップ「THE [ ] STORE」への出店の裏側などについて話を聞いた。

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この記事の著者

道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)

1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、2020年4月より副...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2025/02/05 08:00 https://markezine.jp/article/detail/47349

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