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ファッションの嗜好・価値観から消費傾向を捉える
「スタイル・インサイト・セグメンテーション」

 生活者の趣味や嗜好の細分化・多様化が進む中、これまでの性別や年代などのデモグラフィック属性ではターゲティングが難しくなっている。「スタイル・インサイト・セグメンテーション」は、個人の表現手段でもある「ファッション」を通じた価値観によるセグメンテーションを行い、近い価値観を持ったサンプルで構成されるグループを安定的に定量抽出することができる。

 セグメント抽出費は84,000円。セグメント抽出以外のデータについては、要望に応じて別途料金が発生する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2010/01/19 10:56 https://markezine.jp/article/detail/9376

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