カスタマージャーニーに関する記事とニュース
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LINE、カヤック、パルコが語る「アドではない、消費者とのコミュニケーションの新しいカタチ」の作り方
ここ数年、急激に増えているのが「楽しめて、シェアしたくなる広告」だ。かつては「広告は読んでも楽しくない、特定の商品企業をアピールするもの」と捉...
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デジタルでも親身で顔の見える接客を、あなたの街のゴルフ屋さんを目指すGDOのカスタマージャーニー
日本最大級のゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」。ゴルフに特化し、顧客との接点づくりからコミュニケーションに至るまで、魅力的...
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オーディエンス軸で分析可能な新サービスが始動 ロックオンが掲げるプラットフォーム構想とは
東証マザーズへの上場、「マーケティングプラットフォーム」へのブランド刷新と、近年ますます勢いを増している株式会社ロックオン。同社は2月29日、...
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「ワイン好きが考える、あなたとワインの素敵な出会い」を実現する、エノテカ流カスタマージャーニーとは
「ワインの豊富な知識が当社の強み」。そう語るのは、ワインの輸入販売を手がけるエノテカで通販事業部を統括する池照直樹氏だ。同社は全国に50以上の...
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カスタマージャーニーを“妄想”で描かない!一人ひとりの行動を可視化し、事実ベースのマーケティングを
多様化する生活者をどう捉えるか? その命題に対し、最近特によく聞かれるようになっているのが「カスタマージャーニー」というワードだ。顧客の心理や...
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「カスタマージャーニーを大局で把握できる人材が必要」米セールスフォース・ドットコムCMOインタビュー
米セールスフォース・ドットコムが米国時間6月16日から3日間にわたって開催した「The Connections 2015」内で米セールスフォー...
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「全機能の5%しか使えていない。それが最大の課題」ロレアルオーストラリア・デジタル担当インタビュー
米セールスフォース・ドットコムが米国時間6月16日から3日間にわたって開催した「The Connections 2015」内でロレアルオースト...
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機会にあふれた今こそ、顧客との新しい関係構築を─ Marketing Cloud担当CEOキーノート
米セールスフォース・ドットコムは米国時間6月16日から3日間にわたって「The Connections 2015」をニューヨークで開催した。 ...
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セールスフォースが語るデジタル・マーケティングの未来、新時代のカスタマージャーニー鍵は「お客様視点」
スマートデバイスの普及により、顧客行動が多様化する今。マーケターが優先的に取り組むべき課題、取るべきアクションは一体何か。MarkeZine ...
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「2015年は国内マーケティング業界飛躍の年」セールスフォースが語るトップマーケターの問題意識
2014年、セールスフォース・ドットコムは日本マーケティング業界に2つの種をまいた。1つは「Salesforce Marketing Clou...
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