クリエイティブとチューニングとCGMとクチコミとトレンドとネット広告に関する記事とニュース
-
140年の歴史が語る本質 日経が説くデジタル時代のメディア、広告の役割
フェイクニュース、コピペとSEOに依存したコンテンツ制作、ビューアビリティー、ブランドセーフティー……メディアおよび広告の信頼性、健全性に関...
0 -
自社の顧客は誰か?トリプルメディアの役割を再認識する【DIGIMARCON EAST 2017】
アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、2...
0 -
動画広告の最適化、ポイントは「HEAVY」と「LIGHT」の使い分け
昨今、様々な企業で活用が進む動画広告だが、効果の出るメソッドがまだまだ体系化されていないのが現状だ。本記事では、CyberBullの宮田崇平氏...
0 -
デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。有園雄一氏が業界のキーパーソ...
0 -
Web上の感情設計はタスクフロー設計で決まる。ユーザータスクから設計する広告&サイト設計術
「ユーザーの感情・行動を変えるための広告設計」について解説してきた本連載。第1、2回の記事では、広告を設計するためには、ユーザーにどのような感...
1 -
主役は家電からエコシステムそのものへ 「Amazon Alexa」はマーケティングをどう変える?
デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。電通デジタルの有園雄一氏が業...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1912件中701~720件を表示