ブランディングに関する記事とニュース
-
人気オウンドメディア編集長に聞く、メディア運営で他のすべてをやめてもこれだけはやり続けること
多くの企業でコンテンツマーケティングの中心的存在として運営されるオウンドメディア。読者に愛され、ビジネスの成長に貢献しているオウンドメディアの...
0 -
Webのみでもガンガン売れた「VAIO」 トップクリエイターも思う、急いで解決すべき課題とは
デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。有園雄一氏が業界のキーパーソ...
5 -
バズってもモノが動かないなら「失敗」でしょ?そろそろマスとWebを“地続き”で考えよう
デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。有園雄一氏が業界のキーパーソ...
2 -
過小評価されていませんか?メディアのデータ計測・活用の可能性【アドベリフィケーション最新動向】
これまでビューアビリティやブランドセーフティー、不正インプレッション計測の必要性や、それらのデータを活用することで実現できる、広告キャンペーン...
0 -
ちょっと変わったIT企業名、実際にはないものは?(由来もこぼれ話もあるんだよ)
デジタルマーケティング領域のIT企業の中には、インパクトの強いちょっと変わった社名のところがあります。次の9つ中で実存しないのはどれでしょうか...
0 -
【別所哲也×本田哲也】Wテツヤが語るこれからのブランドとブランデッドコンテンツ
ブランデッドコンテンツに注力する企業が増えている。特に動画の活用が進んでいる。「Branded Shorts」という企業参加の新部門を立ち上げ...
0 -
知らないと蚊帳の外に?正しい広告取引の実現に向けたブロックチェーン活用の意味
デジタル上でのコミュニケーションは、企業のマーケティングやブランディングを明らかに変革し、速度と深度を増している。有園雄一氏が業界のキーパーソ...
0 -
まずは問題の検出と改善、次に健全なKPI設計を【アドベリフィケーション最新動向】
これまでデジタル広告における計測・検証の必要性や現状における課題とブランドセーフティや不正インプレッション、ビューアビリティなどにおける問題に...
0 -
企業主体からお客さま主体へ デジタル変革の鍵はサービスマーケティングにあり
昨今、各企業がデジタル実装を進め、如何に生活者の日常に入り込めるかの競争にしのぎを削っています。一方、まだデジタル=効率化や若者獲得のための一...
0 -
140年の歴史が語る本質 日経が説くデジタル時代のメディア、広告の役割
フェイクニュース、コピペとSEOに依存したコンテンツ制作、ビューアビリティー、ブランドセーフティー……メディアおよび広告の信頼性、健全性に関...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
527件中101~120件を表示