マーケティングツールに関する記事とニュース
-
イスラエル発のベンチャー、米市場を寡占 完全なるパーソナライズド動画はどう作られるのか
「あなただけ」へカスタマイズされた情報に、顧客は心を動かされる。コンテンツの性質上、難しいとされていた動画まで、今そのパーソナライズが可能にな...
0 -
まずは一歩踏み出す!マーケティングオートメーション活用で資料請求の2~3割を生み出す“鉄板の施策”
今、注目が集まっているマーケティングオートメーションツール。さまざまな機能を備え、複雑・高度なマーケティングを実践可能になるが、その中でも目に...
0 -
スマートフォンの普及が進み、簡単に出品し購入できるフリマアプリが続々登場している。中でも1,600万ダウンロードを突破し、日本最大規模へと成長...
0 -
データ分析の三賢人はデータのどこを見る? 『Googleアナリティクス実践講座』セミナーレポート
6月30日、『達人に学ぶGoogleアナリティクス実践講座』の刊行記念セミナーが開催されました。著者の小川卓さん、野口竜司さん、MarkeZi...
0 -
「地図を描くのではなく、常に最適なナビゲーションをすることが重要」HPが語る、最高のCX創出の要
Webサイトで検索し、モバイルで予約し、不満があればソーシャルでつぶやく。そんな購買行動が当たり前になった今、「カスタマーエクスペリエンス」は...
0 -
「自分にしかできない」か「誰でもできるか」で仕事を徹底仕分け スタートアップマーケターの時間創出術
「Teachme Biz」はスタディストが提供するクラウド型マニュアル作成・共有ツールサービス。開始からわずか1年半で300社が導入というスピ...
0 -
「カスタマージャーニーを大局で把握できる人材が必要」米セールスフォース・ドットコムCMOインタビュー
米セールスフォース・ドットコムが米国時間6月16日から3日間にわたって開催した「The Connections 2015」内で米セールスフォー...
0 -
Optimizely、「Optimizely Personalization」をリリース
米国時間6月17日、A/Bテストツールを提供するOptimizelyがOPTICON2015を開催し、Optimizely Personali...
0 -
「全機能の5%しか使えていない。それが最大の課題」ロレアルオーストラリア・デジタル担当インタビュー
米セールスフォース・ドットコムが米国時間6月16日から3日間にわたって開催した「The Connections 2015」内でロレアルオースト...
0 -
聞きたいことを並べただけのアンケートから卒業したい。そんなときに参考になるのが調査を設計するときに行う「仮説構築」という作業です。聞きたいこと...
3 -
機会にあふれた今こそ、顧客との新しい関係構築を─ Marketing Cloud担当CEOキーノート
米セールスフォース・ドットコムは米国時間6月16日から3日間にわたって「The Connections 2015」をニューヨークで開催した。 ...
0 -
「BtoB事業の勝ちパターンを掴み、地方創生への貢献強化を」ビズリーチが語る、マルケト導入の狙い
管理職とグローバル人材に特化した会員制転職サイト「ビズリーチ」ほか、複数の転職サイトやアプリ開発などを手がけるビズリーチ。同社は2015年1月...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
897件中541~560件を表示