分析/測定とインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
「重要なのは現状の把握とデータの統合」 Adobeが描くマーケティング分析の再創造と将来とは?
3月25日~27日の3日間、米国ユタ州ソルトレイクシティで開催されたAdobe Digital Marketing Summit2014では、...
0 -
「Google アナリティクス AS “DMP”」【3】 プログラマティック・バイイング with Google アナリティクス プレミアム
大量データを活用した広告運用プラットフォームへ進化したGoogle アナリティクス。今回はDoubleClickプラットフォームで可能になる「...
0 -
月間スマホPV約152億!スマートフォンプラットフォーム「Ameba」を活用したアメーババウンドマーケティングプログラム登場
月間スマートフォンPVは約152億、会員数は約3,340万人を超える「Ameba」(2014年2月末時点)。「Ameba」は、2012年夏にブ...
0 -
データアナリティクスの成熟、Macy'sのオムニチャネル成功事例に見るマーケティングエコシステムの完成【eMetrics 2014レポート】
米国のデータアナリティクスはすでに成熟期を迎えている。参加者にそんな印象を与えた今年の「eMetrics Summit」。NRIネットコムの山...
0 -
One to Oneマーケティングでキャンペーン反応率が3倍に!売上向上を実現する国産CMS「Aimstar」
高度な機能はありがたいが、実際には使いこなせていない……。そんな経験が思い当たるマーケターの方もいるのではないだろ...
0 -
ユーザーの購入意思を高めるFacebook広告テキストの書き方とは?ニュースフィード広告攻略3つのポイントを伝授
前回は、Facebook広告の効果を高めるために重要なクリエイティブのA/Bテストについて、どのような設計をして効果を挙げるべきか、影響度の高...
0 -
ファンがファンを生むブランディングに取り組む コカ・コーラ×Yahoo! JAPAN“攻め”のマーケティング
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティ...
0 -
[東急ハンズ緒方×電通上原対談]ネットとリアルをシームレスにする東急ハンズのOtoO戦略とは?
電通ダイレクトフォースでは、OtoOをテーマにした情報メディア『OtoOマーケティングラボ』を通じてOtoOに関連するノウハウや最新情報を発信...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4810件中4001~4020件を表示