パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
サイバーエージェント、韓国の広告媒体の取り扱いを開始 インバウンドマーケティング支援を強化
Wunderbar、「Skettt Influencer」提供 インフルエンサーの宣伝素材を月額利用
Z世代にとっては今や「ファーストメディア」に。eスポーツ市場の熱狂をどうビジネスに変えるか?【無料】
デジタル広告のCPAが7割に改善!メディケア生命保険が挑戦した“自動化時代”の運用体制見直し
「紳士的な距離感」とデータ活用でゴルフダイジェスト・オンラインが目指す、究極のパーソナライゼーション
「消費者インサイト」関連の注目セッションを紹介!9月開催のMarkeZine Dayが参加登録受付中
ROAS1,000%以上のコマースメディアに──オリーブヤングに聞く、三方良しのエコシステムの裏側
セブン銀行の全社データ活用が進む理由とは?DMOがもたらした成果
「提案が通らない」悩みを解消する、隠れた重要スキル──BtoBマーケに必須の“社内合意形成”の進め方
登壇者募集から厳選した6企画が決定!9月開催のMarkeZine Dayの公募セッションを紹介
2025年第2四半期、視聴者が検索したテレビCMを分析~衛生医薬品・家庭用品業界編~【ノバセル調査】
未来のレモンサワーなどCM好感度が高いアサヒビール。秘訣はインサイトを捉えた「オリエンシート」
「想定どおりにいかない」を前提に売上目標を達成し続ける 丸亀製麺独自のロジカルなアプローチとは
生成AIは“ビジネスシーン”にどこまで浸透したのか? データで見る利用実態
最近話題の「LLMO」とは?AI検索が台頭する中で、やるべき施策を解説
ファンの声が企画になる、清水エスパルスの「巻き込み力」に学ぶファンマーケティング
「これ、何味?」──プリングルスが仕掛けたTikTok×味推理、“語らせる体験”の作り方
新マーケティング視点「デジタル生活者発想」とは?メタバース生活者に学ぶ!
シニア女性に響くアプローチとは?「メディア三層構造」と「実用→感情→習慣」の視聴サイクルが鍵に
データドリブンな広報活動をかなえる「広報戦略」の立て方とPDCAサイクルの回し方【第2回】
「感覚広報」を脱却!これからの広報活動にデータドリブンな発想が求められる理由【第1回】
業界キーパーソンと探る 注目キーワード大研究
「30歳までに専門性を」リクルートから独立・起業した金井氏に聞く、マーケターの戦略的なキャリア形成術
これからのパーソナライゼーション
マーケター向けイベント情報まとめ
マーケター向けイベント情報まとめ【2025年7月後半】
生活者データバンク
「イマドキ男子」とのコンタクト・ポイントを探る
博報堂リサーチ&データ
メディア視聴の新常識、スクリーンとコンテンツ選択の心理を探る
MarkeZine Day 2025 Kansai
顧客が見出している価値を説明できますか?パナソニック コネクトに学ぶ、BtoBマーケの顧客理解の秘訣
リピート増!魔王も丸投げする「データ活用」を解決【異世界マンガ】で学ぶLINEミニアプリ活用
「ユニファイドコマース」「LTV」「オンボーディング」って何?デジマ用語クイズ【部門横断の用語編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
ニュース
記事
イベント
用語集
新着記事一覧を見る
DX
BtoBマーケティング
テレビ
CX
デジタル施策
SNS
インサイト
メディアプランニング
連載記事
調査
インタビュー
執筆者一覧
クイズ
マンガ
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
前回のMarkeZine Dayの講演をレポート記事でお読みいただけます。
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
MarkeZine Day 2025 Autumn
節電しながらポイントゲット!スマポを活用したウォームシェアキャンペーン
2014/01/28
エクスペリアンジャパン、顧客のペルソナを手軽に把握できる「Mosaic Basic Report」
高速屋、ビッグデータに対応した高速データ解析ソリューション「スキーマレスデータ分析エンジン」を開発
デジタル時代の広告人・マーケターの皆様へ 『ザ・アドテクノロジー』出版記念イベントを開催します!
ビールを片手に、女性の心をつかむアプリの作り方を考えよう!アプリ関係者向け、medibaビールナイト開催
セプテーニ、バナー制作・Facebookページ運用対応サービス「ガチクリエイティブシリーズ」スタート
Special Contents
PR
cci、学習アプリ「C4Study」リリース~セキュリティロック解除を学習機会として利用
2014/01/27
カナダ・オンタリオ州、最先端の研究開発事業に約2億カナダドルを投資
メディアシーク、バーコード読取りアプリ「アイコニット」累計900万ダウンロード突破
Job Board
戦略設計の起点をデジタルとした、ブランドコミュニケーションの未来とは? 【マイクロアドxルグラン共催セミナー開催】
「Social Media Week」にSpotify、LaunchRock、Optimizely登壇、日本初開催の「Music Hack Day」にも協賛
2014/01/24
ソニーら3社、ゲノム情報プラットフォーム事業で新会社設立
米ヤフーも検索を暗号化、キーワードだけでなく流入元も不明に
DAC、アドイノベーションと資本業務提携~スマートフォン広告領域強化へ
Criteo、モバイルアプリ内パフォーマンスディスプレイ広告ベータ版リリース
マイクロアド、バス車内・バス停へのデジタルサイネージ広告配信実験を実施
アライドアーキテクツと凸版、Webクローズドキャンペーンサービス「モニプラxCam!Labo」リリース
2014/01/23
日本テレビ、PC・スマホ・タブレットに番組無料配信へ~無料動画配信ソリューションにBrightcove Video Cloud採用
レスポンシス、プッシュ通知のプロバイダー「Push IO」買収
コンタクトセンター関係者向け大規模セミナー 「テクマトリックス CRM FORUM 2014」開催
24418件中20061~20080件を表示