運用型広告に関する記事とニュース
-
WBC期間中のテレビCM投下量が話題 カーネクストのメディアプランニング
3月に開催された「2023 WORLD BASEBALL CLASSIC」。テレビで観戦していた人においては、試合と同じくらいある企業のテレビ...
0 -
2023年要注目の「Microsoft広告」と「Pinterest アド」、キーパーソンが語る現状
2022年、国内での提供を開始した「Microsoft広告」と「Pinterest アド」。どのようなターゲットにリーチできるのか、認知から購...
1 -
聴取完了率96% Spotify広告の強さの理由を、最新の調査結果を基に解説
広告に対する一般消費者の目が厳しくなって久しい。そんな中、オーディオストリーミングサービスを提供するスポティファイジャパンでは、独自の生体測定...
2 -
コンバージョン率は手動運用時から20%増! オーテとUNICORNのアプリ広告運用
人気ゲームアプリ「ジグソーde懸賞」を提供するオーテでは、Apple Search Adsの手動運用に限界を感じ、全自動マーケティングプラット...
5 -
TikTok広告の活用ポイントを紹介!広告種類・クリエイティブ制作の注意点
TikTok広告を上手に活用すれば、若い世代を中心に認知度や信頼性を大きく向上させたり、商品の購入やサービスの利用につなげたりすることも可能で...
0 -
Twitter広告の特徴|ユーザー層や種類・機能・運用例などを紹介
SNSマーケティングは、適切な戦略を立てるとともに、どのプラットフォームを利用するかを見極めることも大切です。この記事では、Twitter広告...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
725件中161~180件を表示