DSPとマーケティングツールと分析/測定に関する記事とニュース
-
米国の最新アトリビューション動向を解説~計測・最適化ツールの進化で変わる分析
日本とアメリカのアトリビューション分析の現状を明らかにし、企業が活用する上で必要な考え方を解説する本連載。第2回となる今回は、米国での計測・最...
0 -
AIで爆速PDCAを実現。CVRアップにこだわった、ドコモのWeb接客ツール「ecコンシェル」を検証
NTTドコモが開発した「ecコンシェル」は、EC担当者の運用負荷を軽減し、来訪ユーザーには最適な提案を実現する「Web接客(ウェブ接客)」のツ...
0 -
顧客データはビジネスを推進する資産~成功を収める先進企業、3つの事業形態
消費者に関する多種多様なデータを収集し、自社の顧客になり得る人に効果的にアプローチできるようになった今、多くの企業が「顧客エンゲージメント」を...
0 -
ゲームのルールが変わる中、生き残るカギは“ユーザープロファイルデータ”の活用にあり
日本の人口は2004年をピークに急減。さらに消費者ニーズは多様化する傾向にあり、それぞれのニーズに合った打ち手を講じていく必要がある。マーケタ...
1 -
「マーケターにイノベーションを。その思いは変わらない」── 米マルケト新CEOインタビュー
10月31日、米マルケトはスティーブ・ルーカス氏を新CEOに任命したことを発表した。急成長を見せる米マルケトが新CEOを迎えた理由は? 今のマ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2180件中581~600件を表示