DSPとマーケティングツールと分析/測定に関する記事とニュース
-
Makuakeに聞く、マーケティングツールとしてのクラウドファンディングの可能性
投資家ではなくても、応援したいプロジェクトに資金を提供できるクラウドファンディング。その可能性がいま大きな広がりを見せています。今回は「Mak...
0 -
リクルート、人工知能研究を本格化 【前編】人工知能の浸透で必要になるマーケターのスキルとは?
リクルートホールディングスは昨年11月、人工知能(AI)の研究機関「Recruit Institute of Technology」の研究開発...
1 -
進める前に知っておきたい、オムニチャネル・マーケティングにおける効果測定の“下ごしらえ”
これまで2回にわたり、オムニチャネル・マーケティング推進の舞台裏について構築、運用設計の面から紹介しました。今回は、オムニチャネル・マーケティ...
0 -
乱立するDSP、いったい違いは何なのか?現場で日々、広告運用と向き合うプロがぶっちゃけトーク
現在、日本では多くのDSP事業者が日々しのぎを削っています。いったい各社の違いは何なのか? 使う側はどのように使い分ければいいのか? 今回は...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
2180件中901~920件を表示