DSPに関する記事とニュース
-
DSP運用中の代理店はわずか2割 運用ノウハウを持つ企業には飛躍のチャンス【スマートフォン広告最新事情】
ディスプレイ広告を選ぶ基準が、「どの広告枠を買うか」から「どの代理店から買うか」に変わる潮目が来ているのかもしれない。運用次第でCPAが半減す...
0 -
「配信されたインプレッションのうち、31%は無視されている」 話題の“Viewable Impressions”は誰にとって有効な指標か
昨年初頭より、第三者配信による複数の広告施策の一元管理やDSP (Demand Side Platform) を使い、RTB(Real Ti...
0 -
アドネットワーク/アドエクスチェンジ/第三者配信広告の特性と相関図
先進的なデジタルエージェンシーが責任編集を行う「Agency's Choice」。9月は株式会社アウンコンサルティングが担当します。イ...
0 -
運用次第でCPAが半減 DSPも“運用が大切” 【スマートフォン広告最新事情】
利用が広がりつつある、スマートフォン広告市場。広告主・広告代理店を支えるアドテクノロジーも急速に洗練されてきた。企業の意識も「まずやってみよ...
0 -
広告代理店進化論「激変する環境を強みにせよ」 eマーケティングカンパニーのミッションとは
ITやアドテクノロジーの技術革新により、マーケティングは大きな変化を遂げている。それにともない、広告代理店が提供するサービスやメディアの概念も...
0 -
先進的なデジタルエージェンシーが責任編集を行う「Agency's Choice」。9月は株式会社アウンコンサルティングが担当します。今...
0 -
先進的なデジタルエージェンシーが責任編集を行う「Agency's Choice」。8月からは株式会社アウンコンサルティングが担当。注目...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
332件中281~300件を表示