SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2023年10月25日(水) 〜 2023年10月19日(木)

  • 生成AIの登場でSEOは死んだのか?ChatGPT×ミエルカSEOで強いコンテンツを作る方法

     ChatGPTなど、生成AIに注目が集まった2023年。その結果、“SEO不要論”も聞こえてくるように。実際のところ、生成AIがSEOに与えた...

    4
  • ポーラがF2転換率を約2倍に改善 親しみやすさを演出した“直感刺激”のDM設計

     今回、ポーラが販売するシワ改善薬用化粧品「リンクルショット メディカル セラム」と美白美容液「ホワイトショット SXS」のF2転換促進DMが「...

    6
  • 変わりゆくリテールECサイト 良質なUGCが価値のあるツールに

     Cookie利用規制の流れの中で、デジタル広告のあり方は見直しを迫られている。小売企業のECサイトにも新しい戦略が求められるが、従来のリターゲ...

    1
  • Special Contents

    PR

  • Yahoo! JAPANの“一等地”に広告掲載!DMM TVが活用した「トピックスPR」のリーチ力

     DMM.comは2023年6月、同社が運営する動画配信サービス「DMM TV」の認知拡大を目的に、「Yahoo! JAPAN」トップページのス...

    5
  • AIで広告クリエイティブの制作はどう変わる?サイバーエージェントに聞く、変化と未来

     サイバーエージェントは、2017年にAIクリエイティブDivを立ち上げ、広告クリエイティブの効果予測や自動生成の研究開発を進め、2020年から...

    0
  • 企業のSDGs活動による消費や採用への影響は?——りそなHDとZ世代の鼎談【後編】

     サステナビリティ推進に取り組む企業と、社会課題に関心が高いZ世代の方々との鼎談をレポートする本連載。りそなホールディングスとの鼎談の前編では、...

    6
  • Job Board

    PR

2023年10月25日(水) 〜 2023年10月19日(木)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング