SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドエビス、アプリの効果測定に対応

 ロックオンは、広告効果測定システム「アドエビス」をバージョンアップし、従来の広告とウェブサイト(スマートフォンサイトを含む)の効果測定に加え、アプリ(スマートフォン/タブレット)分野を含めた測定領域へと拡大した。アドエビスの管理画面で、ウェブサイトとアプリをまたいださまざまな効果測定を行うことができる。

【関連記事】
タブレット型端末導入、積極的な企業が67%
「アドエビス」で、コンバージョンしたユーザーごとの分析がPV単位で可能に
ヤマト運輸、荷物の問い合わせができるiPhoneアプリをリリース
7日間無料で利用できるFacebookキャンペーンアプリ
急拡大するスマホの女性利用率【ネットレイティングス調査】
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/11 12:28 https://markezine.jp/article/detail/14963

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング