SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コスモロジー、DSP「Cosmology」サービスを限定数社で提供開始

 コスモロジーはディスプレイ広告の統合型マネジメントプラットフォーム「Cosmology」を広告主、広告代理店向けに9月より限定数社で提供を開始する。

  「Cosmology」は、ディスプレイ広告をはじめとした各種SSPやアドネットワークを通して、PC・スマートフォンメディアに配信する、ディスプレイ広告の配信最適化プラットフォームサービス。

 時間帯指定やタグマネジメントサービスなどと組み合わせる独自のターゲティング配信、アトリビューション効果測定とアドベリフィケーション機能(サイトへ正しく広告配信されているかの検証)などのレポーティング機能を備えているほか、世界各国への広告配信が可能であり、トレーディングデスク専門部隊をもつ。

【関連記事】
モーションビート、スマホ特化型DSP「Bypass」で、米SSP「mobclix」と接続
ALBERT、「DSPトレーディングデスク」の専門部署を新設
DSPやターゲティング配信技術を使ってネット広告の戦略的活用を支援する「mediba トレーディングデスク」
ngi groupのSSP「AdStir」とマイクロアドDSP「MicroAd BLADE」が連携
グリー、スマホ広告主専用DSP「GREE Ads DSP」を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング